メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は台風15号が直撃したので
休校になりました

家のフェンスは壊され
裏口に置いてあったサンダルは片方行方不明になり
近所の犬小屋は床を残して他すっとんでました(゚ロ゚ノ)ノ
久々に台風で被害が…
みなさんは大丈夫でしたか?

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

台風の話をしても面白くないのでメイポ
休校になったのでさっそくログイン!
と思っていたらメンテナンス

今回のメンテで正規会員じゃないIDは凍結されたみたいですね
自分は全部正規会員なので特に問題なかったのですが

後はプロテクト書の復活
別に期間限定にしなくてもいいだろうに
このままずっと販売していることを願います

とはいっても使うほど良い装備を持ってないし
Pもないのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが
いざ使いたい時が来たときにね

後はPショップに入ったら一日サクチケがもらえましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o
せっかくなので狩り狩り!!
タイミング良く超高いの募集を見つけたので参加してきました

超高い01

20%開始で93%まで上げてから
ビシャスに行き
混沌目当てでマスタークルー狩りしているうちに

167.png

マシリトさんとの会話中に上がったのであやうくSS撮り忘れるとこだった

マスタークルーは初めて行ってみたのですが
いろいろと素晴らしい!

まず1点
ミニダンジョンだから狩り場が必ず確保できる
探す手間省けるので、気軽にいけるのがでかいです
薬切れて村に戻っても狩り場とられることもないし
アイテム欄満タンになっても処理するために村に戻れるのが良い

次に場所
アクアリウムのイルカタクシーで
白草村にはすぐ行けるので
基本、ルディ - エルナス間にいる人は
移動時間があまりかからない

最後に狩り場構成
アイスストライクをすると自分のいる段と1個下の段の敵を一気に倒せます

マスタークルー01

上テレポが可能なので
狩り効率がすごい
ブリザ使えば沸いてる敵一掃できます

マスタークルー02

SS撮り忘れましたがちゃんと混沌でました
もみじもボックスも大量に出るのでお金稼ぎにはもってこいですね
このまましばらくお世話になりそうです

おまけ

ウッドチェア01

うん、すごくいらない…


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ


----------------------------------------------------------------------

コメ返

>白さん

やっぱり冒険というとボスになるだと思うんだよねー
固定でCWとかギルドでホンテとか参加させてもらっているけど
それでも足りない
毎日ボスに行きたいくらいの勢い(笑

殿はダメージ大分低くなったから
行くだけなら5kあれば大丈夫かな
ただ180レベルないとMISSがでるから
そこが問題(* _ω_)...
スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/117-ac9086f5
