メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
忍耐をすいすいできる人は変態らしいです

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

今日は深夜帯にみりんさん、いおんさんと殿に行ってきました
正確には忍耐の修行に!?

自分は昔、忍頭狩りするために結構やっていたので
今となってもノーミスでクリアできるのですが
コツがわからないと楓城の忍耐は厳しいですよね

とりあえず忍耐が得意でない2人を置いて
ひたすら殿探し

発見できて来てもらおうとしたのですが
忍耐に時間がかかりすぎて
ソロ状態('A

火力ないのでいつ終わるか分からない
どうしようと思っていたら
いおんさん到着

とりやえずいおんさんが来てくれれば
火力的には一安心

みりんさんを待ってから開始しようと思ったのですが
完全に積んでたorz

追尾で運べるかと思ったのに
ダメージくらうと解除されてしまうんで
どうしようもなく
2人で狩ることに

殿01

時間は10分くらいかな?
眠かったのであんまり覚えてないです(笑
経験値がうまかったのかさえわからず^^;

殿のカードをもっていなかったのでGET
ダイスの方でもほしい・ω・

殿やってる人いたらカード拾いに行かせてくださいm(__)m
すっ飛んで行きます(・ω・)b


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ



コメ返は必要なのか!?
ロバsそんなことするとまた墓になるよ(●´艸`)ムフフ.。oO
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/116-077c7315
