メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
雑魚狩りしてないでずっとボスをしていたい…

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

ゲームショー行ってきて帰りが遅かったので
時間の神殿クエをちゃくちゃく進めてました

クリアしたからといって何があるというわけでもないのですが
いざピンクビーンいくぞ!ということになったときに
レベルの足りていないダイスはともかく
足りているルインの方は終わらせておかないと参加できないので…

前に全部クリアしてたのになぁ(´;д;‘)
こうも言ってられないので
忘却3からスタート

忘却01

火力がなさ過ぎてきついorz
999体倒すのに1時間弱はかかっていた気がします(* _ω_)...
やはり投げは雑魚狩りには向いていないですね

忘却3の980体代になって

シュリ切れ

(´;д;`)


忘却4の960代になって

墓02

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんかいろいろと悲惨でした


その後深夜に
ギルメンでジャクム!!

ジャクム01

カリスマほしかったのでルインで参加
1回4分ほどで終わったのでうまうまでした
ドロップは高級体力秘薬のレシピ
抽選放棄したので結局誰の手に渡ったのかはわかりませんが
薬送ってくれるの待ってます(●´艸`)ムフフ.。oO
ダークエンジェリックブレスは果たして出るのやら…

そのまま久々の城狩り

きゅうり01

ペットの24時間クエ完了まで@30分のところだったので
そのままルインで狩り
さすがにこのレベルになると上がりが遅くてなえてきます
ルインはボス専門で上げていこうかな

カズアイはどうみてもきゅうり
エビルアイはたくあん
白いのはだいこん
黒いのは…

30分後ダイスに変更で狩り
やっぱり雑魚狩りは氷魔優秀です!!

冒険家強化パッチが来ると
チェインが4本になるらしいので
今後さらなる期待が(●´艸`)ムフフ.。oO
強化パッチきたらそのまま氷魔にハマりそう('

SS撮り忘れですがダイスが166になりました(。・ω・。)
とりやえずの目標は全部のボスに参加可能になる180レベル

天使兜とりたいし、クリムゾンハード行きたいし
欲を言うとシグナスも行きたいし…

だれかつれていってくだし( ;∀;)


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ



コメ返

>白s
ユニコでも2連してくれれば十分使い物になるもんね~
でも強化運悪いからこのイベント終わるまでに作れるかどうか…
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/115-294d4ab0
