メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
久々の夜勤の影響でか
体がものすごくだるい(;´・д・)
3連休なのでこの休み中にしっかり体調を
戻しておきます


おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

ポイズンロッドが2kpで売れていたので
さっそくキューブ購入!!
今回はこのOP3靴と天使兜をまわしてみようかと(●´艸`)ムフフ.。oO

靴-1

まずは靴から!!
とりやえずの目標は6%
今回は運良く?4回で6%ついたので靴は終了

その後は天使兜まわし
SS撮るまでもない能力しかつきませんでしたorz
せめてエピックになってほしかった(´;д;`)

てか、高級釣り竿を買い忘れたΣ(゚Д゚|||)
素HPを上げたいので次1kp超える収入があったら
買おうと思っていたのに( ;∀;)

特に売れるものが残っていないのでまた地道に
稼いでいくとします(* _ω_)...

狩りはというと
ダイスで忘却のクエを進めていました

忘却02

雷が弱点の敵なので
後悔1~忘却3までは割と楽に進むのですが
忘却4のクエに関しては敵が166レベルで
1レベル足りないので
時々MISSがでるのが痛い

やろうと思えばクリアまで持って行けるのですが
クリアしたとこでピンクビーンに行けるレベルではないので
そのうちやるとします

本当はレベルの足りている
ルインの方をやるべきなのですが
装備が…

ステータス的にはダイスを抜いたものの
投擲が十分な攻撃を備えていないので
狩りするのが大変なんです(´;д;‘)

とりあえず匠人を1級にして
ユニコを大量生産
8周年両手武器書2連するまで張ってみようかと思います

潜在で攻撃ついてくれたりするとありがたいんだけどなぁ~
80くらいのものがほしいですね・ω・

完成するのはどれだけ先になるやら…


コメ返

>マシリトさん
ホントかなぁ~(・ε・‘*)
黒幕は普通、僕がやりましたなんて言わないよね(●´艸`)ムフフ.。oO


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/113-396ceb94
