メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は毎週固定のCW

CW01.png

昔ほど装備の価格が下がっているとはいえ
いい収入源です
何より大人数で楽しいってのが一番o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ


毎週このCWに参加しているメンバーは
アバターある程度揃えていて
自分だけノーアバ
相変わらずみんなからチートって呼ばれてます(* _ω_)...

しまいには
こんな陰湿ないじめも(・ε・`*) ...

ロバ04

ロバ02

内緒でこんなことを言ってくるなんて
なんて変態な…

ロバ03

黒幕はマシリトさんでした(笑

散々いじめてきたロバsは

ロバ

天罰ってやつですね(●´艸`)ムフフ.。oO

みんなレベルが高いだけあって
2連しても1時間もかからないで終了

今週も抽選外れて
順番後ろの方だったので
槍と知恵クリx4持って帰りました

今日は攻撃マント5が2枚、4が1枚、手袋2?個
だったので何かしらもらえると思ったのに(´;д;`)

その後トウキョウクエ
魔獣x2、コアx2、天使x2

魔獣、コアはなんなくクリア

魔獣

昔と比べてダメージが低いので何の問題もなかったです
魔シュリがほしい・ω・

天使もこの調子で難なく終わると思ったのですが
雑魚が反射してきてアボン

墓02

m9(^д^)










墓01

orz




コメ返


>OZASUKEさん
ボスから出るんですか!
それならちょこちょこやるしかないですね
今度一緒しましょうo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ファミリアはもう運ですよね
出るときは数分で出るとか
1枚でいいからほしい・ω・


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/112-a94cfa08
