メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
天使の指輪で攻撃・魔力が5あがるバフがつく
それに対してダークエンジェリックブレスの方は
攻撃・魔力が10あがるバフがつくらしいです!!
効果が重複されるのかはわからないですが
片方だけになったとしても
火力UPには大きく貢献してもらえそうです

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

この指輪はジャクム、ホンテから出るそうなのですが
はたしてこれらのボスからドロップした人はいるのでしょうか?
ガシャででるひとはいるようなのですが…

出るにしてもINできる時間帯が学校の関係で
深夜ばかりなのでボス行くにも
なかなか人が集まらない状態

ノーマルジャクムですらソロで倒すほどの火力は
まだないのでどうしようもない…

24時以降からボス行けるよ!って人いたら連絡ください
CWとかでも大歓迎です

やっぱり課金しないのなら
ボスにちょこちょこ行かないと稼ぐのなんて
厳しいですからね

早く夢の全部140装備にして
ソロでもボス行けるくらいにしたいです
このペースだとはたして何年かかるやら(* _ω_)...


相変わらずちまちまと雑魚狩りしてます
やっぱり雑魚狩りはルインよりダイスの方が
適しているようでサクサク狩れて気持ちいいです

今日は昨日の引き続きで
変形されたデンデン

fregre.png


今キャンペーンでやっているクエも
151以上の敵を倒していかないといけないので
ちょうどいいです

ファミリアは出なかったものの
装備が大量に出て

grtgrtgr.png

こんなののレシピも出ました
130装備なので潜在能力が良いのつきそうですね
そのうち制作してみます
後、夢のかけらも出ました

使い道がよくわかなかったのですが
どうやらクエ使用するみたいです

取得した瞬間、頭の上に電球が!!
村のヘレナ→エレヴのナインハートの順に話しかけると

grtgtr.png

相変わらずのうまさ!!
しかも今回は人気度+1というおまけつき(笑
もっとシグナスMAPのクエを大量に用意してほしいです(・ω・)


装備合成の方では
SS撮ったつもりが撮れてなかったので
張れはしないのですが
参考までに

ステータスが20までしか上がらないと聞いていたので
ちょうど20になるように設定してみました

90魔手袋 INT +11 UG02
90魔手袋 INT +09 UG03

結果
90魔手袋 INT +15 UG0

INTが4ほどあがったみたいです
LUKの方は2のままなので
上がり幅は固定ではないようですね

まだまだ装備合成については
わからないことばかりなので
どんどん実験していこうと思います

コソ泥ニットは

regfref.png

に化けてくれました
自分で使えないというのがホントに残念(´;д;`)
別に使わせてくれたっていいのに(・ε・`*) ...


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/110-4da7b245
