メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
ブログ3000ヒット達成しました。
訪問者様、どうもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ


今日はギルドでホンテに行ってきました!
ルインのホンテネックをいろいろあって聖魔に移したので
ネック再取得!!

潜在書と虫眼鏡を持って行って
OP3を見つけてこようと思ったのですが
ネック2個ドロップで両方ともOP2でした(´;д;`)
次回はOP3出てほしい…

ネック自体装備するだけで魅力90もあがるので
割とおいしかったり(●´艸`)ムフフ.。oO

カオスネックを持っている人は
ノーマルネックを装備しては捨ての
繰り返しでも結構魅力上がっていきそうですね


ダイスが165になったので
新しく解禁されたシグナスクエをクリアしに行きました
ここのクエの報酬経験値が異様に高いので
普通に狩りしてるよりうまいんですよね

クエ進めてて思ったのですが

fregre.png

この変形されたデンデンがうまい!!
基本2回攻撃で倒せて
経験値は6k代

このファミリアが
HP・MPを多く回復なのでほしいところ
他は特に目立っていいものはないのですが
装備ドロップの量が他のマップより多い気が!

SDTかってくらいぼろぼろでるので
中級・上級・最上級結晶集めには結構適しているかと思われます
マップ自体も巡回しやすい形になっているのでいいですね

割と探せばいい狩り場結構あるので
これからもいろいろ探してみようかと思います( ̄ー ̄)


以下コメ返

>白s
氷魔いいですよね!
雑魚狩りには一番適している職だと思います。
受験大変だろうけどがんばです!

>ラブc
お久しぶり!
夏休みからちょくちょく更新してたら
だんだんと習慣になってきてずっと続いてるよ

また一緒に狩りやらボスやらできるといいね


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/109-3cf12205
