メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
最近、マスターデスマリオネット(以下MDM)に人が多く
狩り場探しが大変なので
新しい狩り場探し中です

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

ダイスが天使の指輪もっていないので
ほしいところなのですが
取得できるのは当分先になりそうですね

SDTにもなって狩り場探してるのももったいないので
ここ最近はいい狩り場がないか探しています

今日狩りをしていたのは

hgyhy.png

MDMのすぐ近くにいる
G.ファントムウォッチ!!
沸きがいいのと画像を見ての通り
アイスストライクを1発うつだけで
一段の敵を全滅させられます

経験値的な面では
MDMと大して変わらないものの
狩り速度がこっちの方が早いので
少しはいいかな?

ドロップ面では
アンドロイドに使う心臓と
フレーム手裏剣のレシピ

G.ファントムから出る黄色のレシピは
この2つなので
黄色が出た時点でラッキー

花梨サーバーでは心臓レシピが200mほど
フレーム手裏剣レシピは確認できず
結構な値段すると思います

まぁそう簡単には出ないんですけどね
今日SDTなどを使って狩りしましたが
薬のレシピが大量に出るくらいで
黄色は1枚もでませんでした(´;д;`)

ルイン復帰のためにもフレーム手裏剣レシピはほしいところ
売って140装備を買うって手も(●´艸`)ムフフ.。oO


続いて
gtgy_convert_20110912031703.png

トウキョウ秋葉のイルヴァータ
実装当時は魔シュリを求めて
たくさんの人が集まっていたのですが
今となっては人一人いない超過疎狩り場

G.ファントムを狩ってるときふと思ったのが
レシピをとるだけでも大変なのに
そこから更に材料のお金もかかるなら
最初から出来てるものを狙ったほうが…
しかも魔シュリならフレーム手裏剣より強いし…
魔シュリでるものといったらイルヴァータ
こんな流れで狩ることにしてみました

はい、全然出ないです
ドロップで出るのは
グレイヴのレシピと
Ωと賢者の石くらい

銀貨集めはボスと比べると
ほんのわずかなので期待はできません

更にメルをドロップしないので
完全に赤字覚悟(* _ω_)...
そんなひどくはないんですけどね

沸きは少なめだし
下ジャンプができないので
狩りにくい仕様になっていますが
魔法使いなら関係ない!!
テレポがあればどこでも行けます(・ω・)b

でもってアイスストライクは上下左右広範囲に伸びているので
中段を走って攻撃してるだけでまとめて倒せます
ブリザも本領発揮できますね~

狩り方としては
左に出てくるので右まで倒して行ってch移動の繰り返し
同じchにこもっていると沸きが追いつかないので
ch移動したほうがいいかと思われます

その時
grtgrt.png

こんな感じにまだ沸きたてのときは
攻撃できるまでの時間の無駄なので
少しでもたくさん狩りたい人は次のchまで移動しましょう

次きたころには運いいと
3~4体溝にハマって固まってます(笑

とりやえず今日の主な狩り場はこの2つ
しばらくはこの2つに狩り場が絞られそうです


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/108-b4cfe637
