メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
こんな時間でも日々閲覧数が増えていくのを見ると
更新頑張りたくなります!
毎回見に来てくれてる方これからもよろしくお願いしますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ
おはようございますはどの時間でも万能なので
今後はこれでいこうかな

さてさてメイプル
昨日天使でとった兜が
意外にも優秀なことに今更気付きました

潜在能力が80レベル以降はずっと一緒だと思っていたのですが
121レベルから変わるんですね!!

でもって天使兜は130レベル
ということで80-120階級のものより
いい潜在能力がつくらしいです

今のところまだ未確認ですらなかったので
マシリトさんに高級潜在書をもらい鑑定したところ

dweg.png


レアでいい潜在能力がつかなかったものの
OP3でした(●´艸`)ムフフ.。oO

ルインの装備でやっとキューブまわす価値のあるものができました
今後はPがたまったらこれをまわしていく予定です

今日は特に予定もなかったので
ギル員の誰かが秋葉デュナス待ちだったため行ってきました

反射怖いのでずっと待機でしたが(笑
grth.png

その後はダイスに変えてBG
6人PTだったので
5分くらいかな?

それでも合計で2~3%あがったので
割とうまいっぽい?
潜在目当てに紫アイゼンやらGイヤやらを集めるのもいいですね

とりやえずルインのほうに
カオスとまでは行かなくても
普通のホンテネック3連品がほしい!!

今日の夜くらいに2連でいけたらいいなぁ~


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/105-d21a7e24
