メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は固定のCWの日だったので
早めに帰ってメイプルやってました(笑

こんばんにちわ、ルインです(。・ω・。)ノ

学校始って極端にログイン時間が減ったので
毎週のこのCWを逃すと全くと言っていいほど収入がなくて
困ります

とりやえずしばらくは課題が安定しそうなので
出席できそうかな( ̄ー ̄)

今日のCWは主催のマシリトさんが
集合時間になっても来なかったので
13人総出でドッキリ作戦!!

毎回メンバーほぼ全員でスカイプをしながらやっているのですが
あたかも、もうやってるかのように
しゃべりつつ

それを聞いたマシリトさんが慌てながら
「え?もうやってるの?」と言う度に
シーンとなる

みんなのチームワークがすごかったです(●≧艸≦)゛
肝心のクリムゾンの方は
マントx1と手袋x1かな?

抽選順最後の方だったので
鉾と兜もらってきました
分解した結果最上級4個になっておいしかった( ̄ー ̄)

その後
初アウフに行ってきました

erfr.png

前まではすごく強いボスで
手がつけられない感じだったのですが
今となってはなんでもないですね

だらだら攻撃してても5分もかからないくらいで終わってました
アウフを倒すときは画面真ん中の方に持ってこないと
ドロが取れなくなるらしいので注意です

意外に真ん中に持ってくる間に
雑魚召喚されて余計な手間をかけさせられますが
ドロがとれないよりは…

兜もカードGET!!

fr.png

少しは可愛くなったかな?笑(●´艸`)ムフフ.。oO
UGが20もあるので
八楽鳥から出る書を使って強化でもしてみようかな!!

あ、八楽鳥から出る
体力書アクセサリは
耳装備にしようできないので注意です

うまいこと5連すれば
HP600のイヤリングができてうまいな
と思っていたのですが無理でしたorz

イヤリングに張れないなら
持っていてもしょうがないのかな…

とりやえずバグということを祈って
それなりのHP装備を作れるように残しておくとします


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/104-ef9739e3
