メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
タイトル見てあって思った人は20代かな?
昔やってた学校の怪談というアニメの主題歌の一部です(笑

こんばんにちわ、ルインです(。・ω・。)ノ

毎日ブログを更新してないと
ネタがありすぎて何から書けばいいやら…

とりやえず毎日行っている装備合成の方から
今日はこそ泥ニットが化ける様子をSS付きで紹介

Image067.png

Image068.png

Image070.png

Image074.png

Image076.png

後エヴァンのドラゴンの頭120も出ました
秘薬関係は出すぎでSS張るの大変なので省略

個人的な意見なのですが
合成するときに使う錬金の石の数が多いほど
良い装備がでる気がします

早く天使指輪がほしいところです・ω・

買いすぎたせいかこんな状態に(笑

dwefdwe.png

続いて
カオスジャクム

前にルインの方ではとったのですが
やはり、LUK補正的にダイスの方にもほしい…
ということでまさゅんさんに頼んで連れて行ってもらいましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

門へ行くとれぼさんが!!
PTはれぼさん、まさゅんさん
プレッシャーやる人
残りは人数合わせという状態

一見無理ゲーに感じるこのPTだけど
戦闘員2人がやばすぎました(

2人ともTTが500k超えてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
時間的には30分弱かな?
ものすごく速かったです

でも

oijgtr.png

2回墓しました(* _ω_)...
誘惑からの1/1どうしようもないです…

兜のほうは無事GET
INT23・LUK21の魔向け良品(●´艸`)ムフフ.。oO

次の目標はカオスホンテネックかなー


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/102-72179878
