メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
2日間いろいろ調べてみて
今回のパッチでの僕なりの稼ぎ方を紹介

もみじコインと交換 または プレゼントボックスから出す

で取得できるこの書が今回のパッチの目玉かと!!

sasasa.png

アクセサリ書は
イヤリングだったり
ベルトだったりに使用できます

イヤリングかベルトを大量生産し
この攻撃アクセサリ書を成功するまでベタベタ

safdwefgerf.png

成功したら書を張るのはこれで終わり

後は混沌書を使う
or
この状態で販売
or
このイベント終わるまで放置して価値が上がるのを待つ

僕はオハゼで出れば混沌書張りますが
そうも出てこないと思うので
とりやえず高めにMTSに出しておいて
売れればラッキー
売れなければ放置して価値が上がる方向に持っていこうと思います

ベルトは不滅ベルトがあるのですが
あれは交換不可

交換可能なベルトを作って
A1つけておけば
他のキャラにも使いまわせるので
不滅ベルトよりも優秀ですね

複数キャラ作ってる方は
キャラ分作るのは大変だと思うので
このイベントの時に作っておくのをオススメします


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/100-249004ae
