メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
メイプル復帰するためにサクチケとペット水買っちゃいました


やる気はそこまでなかったものの買ったら買ったでやらざるを得ない状態になるので


それでまた復帰できればと思って(=^・^=)


見事に作戦成功でした


でもでも・・・


サクを買ったのが25日


パッチの日です


相変わらずの修正パッチの多さ


せっかくバイトもないってのに;;


なんでこんな時に買ってしまったんだろうとつくづく思いました


修正パッチ後気を取り直して


くぬs達と一緒にコアに行ってきました


2日狩りできなかったのでその分取り戻す気でやり続けてたら


なんと朝の4時(^_^;)


取得経験値約600m!!


さすがにやりすぎました(>_<)


でもやっと花梨の盗賊ランカー100位の人に追いつくことができました


公式の更新が0時らしいのでそのころにはもっと上まで上がってるかな?^^


最近はコアのおかげでどんどん上がっていくけど


実際このキャラは3年前に作ったものなので


ここまで長かった…


この調子でいけば200レベもすぐなんだろうけど190以降は


コアで一気に上げるか


ほかのことをしながら地道にあげていくか


検討中です


とりやえず今回のパッチでHP+200の勲章がでて


ホンテの足は耐えれるようになったのでそこまで急ぐ必要もないのかな
2009.11.29 / Top↑
